Tea time にしましょ・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も花鮮2014

<<   作成日時 : 2014/02/11 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末は大雪に驚かされた関東地方でした。

翌朝凍っては大変と、いつまでも雪がやまないので、
降りしきる中を夜のうちに夫と雪かきを頑張りました。
寒い中ですが、雪かきは体中ぽかぽかに暖まりました。

翌日はお天気も良くなったせいか、割と早く融けて、
道路事情は比較的困難はありませんでした。
あんなに頑張らなくても良かったのか・・と思うほど。。

皆様のところは如何でしたでしょうか?

立春の少し前になりますが、
今年も「関東東海花の展覧会」に出かけ、
一足早く春を満喫しました。

画像画像





画像画像






画像画像






画像画像




































さて今週14日(金)〜20日(木)まで短いのですが
ケニアでサファリしてきます。
2月は乾季とのはずでしたが、
またまたお天気が怪しい予報です。

取りあえず、ヘミングウェイの
「キリマンジャロの雪」を読んでみましたが、
思ったような内容ではありませんでした。。

職場はインフルエンザで次々とお休みが増え・・
戦々恐々としているところですが、今のところ大丈夫。
かからない者たちは
「私たち、日頃無駄に栄養取っていないわね」と。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

気をつけて 行ってらっしゃいませ
土産話と写真 楽しみです
アラゴーおばちゃん
2014/02/11 21:09
オレンジ・ペコさんおはつです!いずみっていいます><;あれ?このコメント…ちゃんと書き込めてます?今全然更新されなくて…私、コメントの連打して、もしかしたら、私のコメントでオレンジ・ペコさんのブログ荒らしちゃってませんか?…大丈夫かな…?(人´∩`)スイマセンえっと大丈夫なら、迷惑じゃないならメールほしいです(*^-^)
初めての書き込みなので…それにオレンジ・ペコさんのこともっともっと知りたくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノそれじゃ待ってますです(*^-^)
ijujun@i.softbank.jp
2014/02/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も花鮮2014 Tea time にしましょ・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる