Tea time にしましょ・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しいお話

<<   作成日時 : 2014/03/15 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

いつしか梅の便りから桜も間近になってきました。
2月にはケニアでサファリを楽しみ、写真もUPしたいところですが、
今学生時代のOBOG会の役員の仕事でばたばたと忙しくしております。

そういえば、昨年の秋に訪れた長崎ですが、
デジブックを作成しかかったままになっていました。

ケニアの前にと、仕上げをして1〜3部を発表したところ、
「長崎T」と「長崎U」が今週の20選に選んでいただいたそうで、
ショーケースに並んでします。

お時間があれば覗いてみて下さい。

長崎T 祈りの島☆五島




長崎U 出島〜グラバー邸




長崎V 平和公園・平戸






表に写真がないのは寂しいので、
ローリングストーンズ公演に行った時の写真を貼ります。
画像


"




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りにお邪魔したら、ケニアでサファリを楽しまれたとは、本当に活動的なオレンジ・ペコさんですね。
長崎のデジブック拝見。オリジナルの写真が素敵なために、デジブックにすると更に見応えがあります。拝見すると長崎も行っていない所が多いです。デジブックも入会して3年目なりますが、未だ一度もりようしてない情けないktempleです。
ktemple
2014/03/20 14:20
ktempleさん
ご訪問頂きありがとうございます。
長崎は素晴らしいお天気が写真を引き立ててくれて有難かったです。
今OB回の仕事で大忙しです
いずれケニアの話も載せたいと思っていますが、
いつになるやらです。。
ktempleさんもお庭のお花だけでも素敵なデジブックが出来ると思います
オレンジ・ペコ
2014/03/21 09:14
ご無沙汰しました。今日は何とも素晴らしきデジブックを閲覧出来て20選に選出されたのに納得です(*_*)おめでとうございます!!
年間大賞も夢ではありませんね〜。
同時に貴重なケニア旅行のスナップ写真も嬉しく拝見出来ました。
小生宅も漸く19日にリフォーム開始でヤレヤレです。
オレンジ・ペコさんも大仕事を無事終えられてホットされたでしょうが
お疲れなく春本番をお迎え下さい。
心身
2014/03/24 09:50
心身さん
デジブック、ご覧頂いてありがとうございます。
何かしらに選んでいただいたことは、中だるみしていたところに、
ちょっとやる気を起こさせてくれました。
お彼岸を迎えてようやく暖かくなってきましたね。
まだ忙しさは続いていますが、春は楽しみたいと思っています。
心身さんもウキウキの春をお元気にお過ごし下さいね。
オレンジ・ペコ
2014/03/25 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと嬉しいお話 Tea time にしましょ・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる