Tea time にしましょ・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢の紅葉

<<   作成日時 : 2014/11/05 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休の天気予報だったかの終わりに
素晴らしい紅葉の軽井沢の映像が出ました。

込む連休は嫌だけど、ぎりぎり間に合うかしら・・

ちょっとピークを過ぎたかもしれないけど・・
でもでも・・昨日はお休みで良いお天気。

どうしても早くは出られなかったのですが、
何が何でも今日しかないと行ってきました。

軽井沢へ11月に行ったのは初めてだったのかも・・
道中遠くの山々もくっきり見えて、
近づけば紅葉もお天気に輝いて、
それはとても素晴らしかったです。

運転している時に紅葉黄葉、妙義山・・
撮りたい場面がいくつもありました。。

あんなに素晴らしかったのに・・
何分の一も写真に撮れていませんでした(T_T)


高速出口で車を止めて妙義山        目指すは雲場池
画像画像


                              









                              


                                  こちらはどうだんつつじ
画像画像













画像画像











画像




浅間山がはっきりくっきり
画像画像












中山道にある碓氷第三橋梁 通称めがね橋
画像

















夕方ぎりぎり暗くなる寸前のところでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は軽井沢の紅葉ですか。本当に凄い行動力には圧倒されます。
小生も昨年紅葉の軽井沢を訪れましたので、写真を拝見すると
当時の様子が思い出されます。
ktemple
2014/11/14 16:28
ktempleさん
素晴らしい秋空の朝に、紅葉日和と思い、夫と出かけました。
我が家からは約2時間なので、充分日帰りも可能です。
写真に撮れなかった紅葉もいっぱい楽しみ、
今年の紅葉は軽井沢で満足しました〜♪
オレンジ・ペコ
2014/11/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢の紅葉 Tea time にしましょ・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる