Tea time にしましょ・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ざんまい 皇居も

<<   作成日時 : 2014/12/12 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は都内の紅葉をあれこれ楽しみました。

ちょっと立ち寄った等々力不動尊。

お天気が今一で残念でしたが。。
 画像画像








 画像画像















等々力渓谷 世田谷区にこんな渓谷があるのです。

上を環八が通っています。
 画像画像
















外苑前のイチョウ並木
画像



 画像画像











代々木公園
 画像画像













そして35万人の一人になりました。

桜田門から入ると、あちこちの駅から来た人たちの長〜い行列。
すでに東京ドームいっぱい(5万人)はいそう!
 画像画像













立ち止まらないで下さいと言われても・・
画像


宮殿 と 宮内庁庁舎
画像画像












富士見櫓
画像



局門
画像


乾門を出ます
画像



東御苑へ 北桔(きたはね)門
画像





天皇陛下の傘寿をお祝いして坂下門から乾門までの通りが一般公開されました。

連日のニュースでどんなに混むのかしらと思いましたが、

お天気につられて出かけました。

思ったよりスムーズに流れてくれて助かりました。


☆おまけ キッテのクリスマスツリー
画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちらこちらの素敵な紅葉を楽しまれましたね。
更に皇居にも行かれたのですね。皇居には小生も
行きたかったのですが、TVで見た長い列に恐れを
なして諦めました。
外苑前の銀杏並木は昨年行きました。
ktemple
2014/12/12 20:30
ktempleさん
皇居は大変な人出ではありましたが10時前に桜田門駅を降りてから
坂下門まで歩くのとボディチェック等で30分、通り抜けに30分と
かかったのは1時間ほどでした。思い切って行ってみて良かったです。
オレンジ・ペコ
2014/12/13 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉ざんまい 皇居も Tea time にしましょ・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる