Tea time にしましょ・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後半!

<<   作成日時 : 2015/07/04 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう何も書けずに半年が過ぎ、ご無沙汰を致しました。

今年は年明けから物騒なニュースも多く、
旅は国内にと何となく決めていました。

すると次々とお誘いなどがあり、予定が沢山出来ました。

4月には職場のお友達と3人で沖縄旅行。
6月末からは北海道に3泊4日の旅をしてきたところです。


沖縄は2泊3日の予定でしたが、帰りの便の都合で一日延泊となりました。

画像
美ら海水族館



まずは初めての沖縄、デジブックにまとめましたので、
お時間のある方は覗いてみて下さい。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道と沖縄にも行かれたのですね。沖縄は焼成財団勤務当時、島崎さんに頼まれて沖縄で講演をし、その後首里城に案内して頂いたのですが、デジブックで拝見した景色の一部は記憶がありますが、大半は見てないのか記憶がありません。また一度ゆっくりと訪れたくなりました。
ktemple
2015/09/22 20:00
ktempleさん
デジブック、ご覧頂いてありがとうございます。
今年は初めての沖縄、初めての札幌など国内を楽しんでいます。
デジブックは作成していますが、写真のサイズを調整するのが面倒で、
ブログから遠のいてしまいました。。
見て頂きたい写真は沢山ありますので、
頑張ってそのうち載せていきたいと思います。
オレンジ・ペコ
2015/09/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後半! Tea time にしましょ・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる