Tea time にしましょ・・♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜旅行

<<   作成日時 : 2015/10/14 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昔OLをしていた若い頃の職場のお仲間と年一回の旅行です。

私が一番の若輩で、今回は男性3名女性5名の8人で岐阜に行くことになりました。

1日目

新幹線名古屋からは2台のレンタカーで廻ります。

金華山ロープウェイで岐阜城へ→正法寺大仏殿→飛騨牛ランチ

→ホテルで休憩後→長良川の鵜飼い

2日目

犬山城→明治村→みそカツのランチ後→名古屋→帰京

計画は実は私が立てたのですが、盛りだくさんに欲張り過ぎて時間は足りず、

明治村ではすでにくたくたでしたが駆け足状態で、

大先輩方を引き回してしまいましたm(__)mハンセイ

雨の多い9月初旬でしたが、この日は晴天になりました。
画像


奈良、鎌倉に次ぐ三大大仏と言われています。
画像



長良川の鵜匠さんたちは宮内庁職員です。
画像

この日はTVの録画取りが行われていました。

犬山城は当時のままの国宝です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ・ペコさんがたてて下さった素晴らしい計画のお陰で
素敵な岐阜旅行が出来て感謝しています。
デジブックを拝見して色々と楽しかった事を思い出しています。
小生まだブログに書いておらず、これを参考にさせて頂き
書きたいと思っていますので、お許し下さい。
ktemple
2015/10/18 16:56
ktempleさん
こちらもお天気に恵まれてありがたかったですね。
楽しかったことだけ思い出してくださいねm(__)m
ktempleさんのお写真もぜひ見せて頂きたいです。
オレンジ・ペコ
2015/10/18 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
岐阜旅行 Tea time にしましょ・・♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる